DMR-BWT500の特徴です! [dmr-bwt500 特徴]



DMR-BWT500の最大の特徴は、
シンプルリモコンです。



このシンプルリモコンは、
どれだけ使用者が感覚的に
使用できるかを考慮したものですね!


見た目も表示もシンプル、
まさに読んで字のごとくです(笑)



操作としては、


「いつ?」

「どれ?」

「録画モードは?」


ピッ ポッ パッって感じで
簡単に録画できるし、


番組表や予約の操作を音声で読んでくれるので、

初心者や高齢者にもさらにわかりやすいです。




家族の趣味が違い、
それぞれが勝手にバラバラ録画していて、
それがたくさん溜まっている最悪の状態でも、


録画一覧ボタン一発で、
自分の録画を表示する
画期的な機能や


簡単ダビング機能など
簡単操作を追求したモデルです。


5万円前後で画像も最高ですし、
この性能ですから
これ以外ありません!


⇒DMR-BWT500の詳細は、ここからどうぞっ!  





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。